STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】お手軽な心拍、ケイデンスコンピューター、ストラーダデジタルワイヤレス

日本ブランドのサイクルコンピュータといえば「CAT EYE」

海外でも大人気の同社製品。その理由は何よりも高い精度を持つ機能性と、徹底して使いやすさを追求したユーザーインタフェースに因る所でしょう。
そんなCATEYEから、ワンランク上でありながらお求めやすい価格を実現したサイクルコンピュータが2種類登場しました。
CC-RD420DW(¥12,600)
420.jpg
心拍計を付属したサイクルコンピュータが、このプライスで登場!
CC-RD410DW(¥10,500)
410.jpg
ケイデンス(ペダル回転数)を測定できるセンサーが付属されたサイクルコンピュータ。
ケイデンス測定ができるワイアレスメーターは、1万5千円ほどするのが通常でしたが、1万円ちょっとという驚きのプライスで登場しました!

両機種共にスピードや走行距離など、サイクルコンピュータとしての充実した機能を搭載。
また特筆すべきなのは、その拡張性。
心拍計が付属している「RD420DW」に別売りのケイデンスセンサーを追加することも、ケイデンスセンサーが付属している「RD410DW」に別売りの心拍ストラップを追加することも可能です。
また、「2.4GHz デジタル方式」を採用することで通信精度が向上し、混線等のトラブルの心配が無いのも嬉しいポイントですね。
「GPSは要らないけど、心拍計やケイデンスは知りたい。」
「あまり高くなくて機能性があるメーターが欲しい。」
そんな方は拡張性を秘めたCATEYE自慢の逸品をお薦めです!
LINEで送る
メールで送る