STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】最新のテクノロジーを搭載したコンピュータ、いよいよ登場!

サイクルコンピュータの最高峰ブランドといえば、「GARMIN(ガーミン)」

この度、その最新モデル「EDGE810J(エッジ810J)」、「EDGE510J(エッジ510J)」が入荷して参りました!

title.jpg
大人気だった前作「800J」、「500J」から進化した本作。


何よりも特徴的なのは、Bluetoothを搭載した事。
これによりスマートフォンとの直接連携が可能となり、ログ解析ツールである「Garmin Connect Mobile」へのデータダウンロードがシームレスに可能となりました。つまり、より容易にデータログの解析ができるって事ですね!

ナビゲーションシステムを搭載した「EDGE810J」は、地図を「MAPPLE 2013年版」にアップデートされ、サイクリストが重宝する「サイクルショップ情報」も最新のものがインストールされています。
例えば、ライディング中に自転車が故障しても安心ですね!
EDGE 810J(¥72,800)
810j.jpg
地図はいらないけど最高のコンピュータが欲しい、そんな方には「EDGE510J」がオススメです!
業界標準となりつつある「Ant+」にももちろん準拠し、パワーメーター等への接続も簡単に。
捕捉するGPS衛星を更新した為、さらに強力なGPS捕捉が可能となったのもポイントです!
EDGE 510J(¥44,800)
510j.jpg
これ以上無いほどの進化を遂げた、最新&最高峰のGPSサイクルコンピュータ。
機能美に溢れた存在感のあるボディは貴方のバイクを静かに、そして圧倒的な存在感で満たしてくれる事、間違いなしです。
最高峰に相応しいコンピュータ。
ぜひ、一度、手にとってお試しください!
LINEで送る
メールで送る