STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】一番人気のエネルギーゼリーに新しい味が登場!

ライディング中のエネルギー切れ、いわゆる「ハンガーノック」に陥らないよう、最適なタイミングで最適なエネルギーを補給する事は、ロングライドやレースにおいて、非常に重要です。

そんなエネルギー補給ですが、効率よく様々な栄養素を体に取り入れるのに最適なのアイテムが、今回、ご紹介する「グリコ パワープロダクション ワンセコンド(¥200)」です。
ccd.jpg
「ワンセコンド」の名前の通り、一瞬でエネルギーを補給できるのが特徴。一口で一気に飲み干すことができます。
こういったゼリー状のエネルギー補給食にありがちな問題が、「飲み終わった後の処分方法」
エネルギーを摂りたい時、いつもゴミ箱があるとは限りませんよね?
そんな時、ベタベタになった容器のまま、背中のポケットにしまいますか?
2.jpg
小さな事ですが、このワンセコンドはネジ式のキャップが付いていますので、飲み終わった後、ベタベタする中身でウェアがべっとり・・・なーんて事もありません。
そしてそして、今回、このワンセコンドに新しく登場したのが「ライチ味」
さわやかな味わいは同製品のレモンとよく似ていますが、食塩が含まれている分だけ「まったりした甘さ」が抑えられています。
また、特筆すべきはカフェインが含まれた事!
ライディング中、ぼーっと集中力が切れそうになった時、瞬時にシャキッと復活します!!
一瞬で栄養補給できる逸品に新たに追加されたニューテイスト!
ロングライドのお供に、ぜひ、どうぞ!!
LINEで送る
メールで送る