STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】美しさと強靭さの競演。PINARELLO PARIS

バイクが持つ美しさを一言で表すならば、それは「PINARELLO」だと言っても過言では無いのかもしれません。
PINARELLO PARIS 50-1.5 THINK2 ULTEGRA(¥479,000)

_DSC9068.jpg

ひと目見ただけで虜になる。忘れられない存在。
まるで恋をしたかのような錯覚に陥る程の美しさ。
_DSC9072.jpg
何よりも大きな特徴である「ONDA」フォーク。
2014年モデルのPARISは、最高峰モデルである「DOGMA」と同じく「ONDA 2Vエアロダイナミクス」を採用。
単なるグラマラスなボディという訳でなく、踏み込めばそれに反応してくれるフレームは、正に「イタリア車」を彷彿とさせます。

_DSC9070.jpg
「化粧カーボン」でドレスアップさせた表層は、蠱惑的なほどに魅力的。
性能一辺倒ではなく、美しさを大切にするイタリアンブランドならではのグラフィック。
この色気が出る理由は、DOGMAとPARISのみがイタリア本国で製造管理されている事が無縁では無いのでしょう。
_DSC9074.jpg
走りの要となるコンポーネントはSHIMANOのULTEGRA11sをアッセンブル。
フレームは東レの「50HM1.5K」を用い、比較的硬めの仕上がり。
もちろん硬さは振動吸収性に優れるONDAフレームが、身体に影響を与えにくい「丸い」仕上がりにしてくれます。
ペダリングパワーは剛性感溢れるフレームが受け止め、振動はONDAテクノロジーが吸収する。
走りに妥協せず、フォルムにも妥協しない。
合理性、実用性と趣味性を高次元で両立させたPINARELLOだからできるバイクと言えます。
美しさも走りも妥協したくない貴方に。
PINARELLO PARIS。
LINEで送る
メールで送る