STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】マヴィック・ニュートラルサポートカーミニチュア入荷!

世界のレースホイールのトップブランド「MAVIC」から、1973年当時のニュートラルサポートカーを再現した1/43のミニチュアカーが発売されました。
当時のプジョーを精密に再現し、ルーフにスペアホイール3本、スペアバイク3台を搭載。
旧のマヴィックのロゴがあしらわれ、雰囲気満点です!!ホイールはタイヤ部分がちゃんとラバーで作られていて質感もバッチリ!
マヴィックファンで無くても欲しい、コレクターズアイテムです。
価格は4,200円(税込み)で、全国1000台限定の商品です。
ストラーダはMPS(マヴィック・プレミアム・ショップ)ということもあり、1000台のうち50台を確保しました。
とはいえ前回のスバル・レガシーバージョンもほどなく40台を完売しましたので、確実に欲しい方はお早めに!!
maviccar.jpg
当時のプジョーを忠実に再現


MAVICCAR2.jpg
わかりにくいですが、ステアリングホイールもあります。旧のMAVICロゴが懐かしい。
MAVICCAR3.jpg
キットにはミラー付きのディスプレー台が付属
MAVICCAR4.jpg
ツールの一場面が蘇ってきます!エディーメルクス、ルイス・オカーニャ、ルシアン・ヴァンインプが活躍した時代ですね!





世界

LINEで送る
メールで送る