STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】エナジーゼリーのウィダーから、ニューアイテム登場!

素早く栄養補給を行える「エナジーゼリー」

その先駆けとも言えるのが「ウィダーinゼリー」でおなじみの「weider(ウィダー)」です。
a.jpg
その歴史は非常に古く、1983年に森永製菓と米国・ウィダー社が業務提携を行い、米国の先進的なトレーニングや栄養ノウハウ、サプリメントを日本流にアレンジする事から始まりました。
それ以来、日本のトップアスリートが世界に挑む為の栄養素を研究、開発し続けているブランド、それが「weider(ウィダー)」です。
そんな「weider(ウィダー)」から、新たに登場したサプリメントが「エネイドゼリー」です。
weidwe ENE-AIDゼリー(¥216.-)
_DSC0718.jpg
特徴的なのはその「小ささ」
片手に収まる大きさに150kcalもの栄養素をギュッと詰め込みました。
ライディング中、ジャージのポケットに入れていても気づかない程のサイズです。
キャップ部分は使い切りではなく、開け閉めができるので、「一口飲んで、再びポケットに戻す」そんな事も可能です。
一気に当分を補給するのではなく、ジワジワと少しずつ補給するのが、ロングライドの秘訣。
そんな用途にも最適なパッケージです。
ピーチ味、グリーンアップル味の共に「果汁20%」配合されているのも特徴。
サイクリストの方には、ゼリーの摂り過ぎによる気持ち悪さを感じた方も多いかと思いますが、すっきりとした果汁の味がさわやかな飲み心地をもたらしてくれます。
ピーチ味はカフェインを配合しており、ヘバりがちな後半に「ガツン」と効いてくれます。
今なら、ストラーダバイシクルズでは「箱買いオトクキャンペーン」として、1箱(6個入り:¥1,296.-)をお求めいただいた方に、さらに「違う味を1個」をオマケしてプレゼント!(在庫限り)
pack.jpg
ロングライド、レースイベントの強い味方。
ライディング時、ポケットにある安心をぜひ!
LINEで送る
メールで送る