STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

TREK PROJECT ONE ICONにNEWカラー! Chromaシリーズに新色となる2色を発表!!

鏡よ鏡よ、この世で一番速いのは誰?
鏡のように煌びやかなProject One ICON Chromaを発表!

TREKの自分だけの1台を作る事ができる、「PROJECT ONE」に2色のNEWカラーが追加されました。
ICON Chromaシリーズになり、6月26日に開幕する「ツール・ド・フランス」にトレックセガフレードの男女選手が使用しています。
男子選手がRuby、女子選手がSapphireというカラーでレースに出場していくという事です。

上記のRED系のRuby(ルビー)は男子選手が使用しています。
6/26に開幕したTour de Franceの第1ステージのプロトン内でも一際目立っていましたね。

そしてブルー系のSapphire(サファイヤ)は女子選手が使用しています。
選手たちが世界最高峰のレースでこのテーマで疾走する姿も必見です。

世界で一台だけ、自分だけの一台を作ることができる「TREK PROJECT ONE」に新たな選択肢として、選んでいただくのはありじゃないでしょうか!?

選択可能なモデルは下記になります。
ÉmondaおよびMadoneシリーズ

カラーアップチャージ価格
246,400円(税込)

TREK公式サイトからの注意事項もあります。

※今回発表されるChromaは他のプロジェクトワンの塗装とは異なり、非常に高度な技術を要します。これにより従来表現できなかった世界観を表現することができました。その反面、複雑なプロセスゆえに微細な気泡などが生じやすくなっております。ご理解いただいたうえで、ご注文頂きます様お願い申し上げます。

TREKが大好きな方、今、ご注文いただくと最速になります。
目立ちたい方も必見なこのカラー!一見の価値ありですよ!!

LINEで送る
メールで送る