STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【EVOLUTION STRADA】スマートコーチングがさらに受講しやすくなります!

EVOLUTION STRADA
ストラーダバイシクルズが、さらに進化します。

コロナ禍に伴い、あらゆる”変化”が求められる昨今。我々、ストラーダバイシクルズも店長上野を筆頭に、スタッフ全員で様々な議論を行い、「今まで以上に、もっとスポーツバイクの楽しさを、お客様にご提供できないか」という視点から「EVOLUTION(進化) STRADA」というプロジェクトを発足させました。

単に自転車を売る、だけでなく今まで以上に「お求めいただいた自転車で、楽しい思い出を作っていただく」事を第一に、それを実現させるための細かな”変化”を今後も加えていく予定です。

その変化の一つとして、既に多くの方にご愛顧いただいております「スマートコーチング(SMART COACHING)」受講の仕組みを改訂し、より多くの方に安全にお楽しみいただけるように進化しました。

既にスマートコーチングのページでは内容を更新しておりますが、現在の「曜日固定制」を廃止し、「曜日申請制」に変更致します。

具体的には”毎週金曜日までに翌週の都合の良い日の候補日をメールで申請いただき、申請された日を調整した上で、翌週の実施日が決定”という流れとなります。
また、これに伴い、彦根店におきましては営業日の閉店後(19時)は毎日がスマートコーチングの時間(草津本店は水曜日と日曜日の19時枠からお選びいただく形となります。)となります。(スタッフシフトの都合により、必ずしもご希望に沿えない可能性がございます。予めご了承ください。)

また、従来のように開始月を固定するのではなく、回数券制度とする事で、いつでも都合の良いタイミングから開始していただく事が可能です。

新システムの稼働開始は2021年1月第1週よりスタート!(1月8日に翌週の申請をしていただき、そこからスタートという流れとなります。)
受講ご希望の方は以下のバナーよりスマートコーチングのページでお申し込みいただきますようお願い致します。

尚、オンラインスマートコーチングにつきましては、システムの変更はございません。

受講される方が分散する事により、いわゆる密を避ける事も目的としております。もちろん、換気や消毒などのケアを行いながら安全に注意し、1月以降もスマートコーチングで皆様が楽しんでいただける体制を作り上げてまいります。

もっと多くの方に、もっとスマートコーチングの凄さ、素晴らしさを感じていただける新システム。
さぁ、あなたもスマートコーチングで、冬から強くなってみませんか?

LINEで送る
メールで送る