STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

スタッフ上野、SHIMANO ホイールアンバサダーとして「WH-R8170-C36-TL」をインプレ!!

スタッフ上野、SHIMANO ホイールアンバサダーに就任致しました!!

前回、「WH-R8170 C50」をインプレしましたが、今回は36mmハイトのインプレになります。

スタッフ上野は個人的に36mmハイトのホイール購入を考えており、一番気になるホイールになります。
だからこそ、しっかりとインプレをしたいと思います。

漕ぎ出しの軽さ、登坂でのトルクの掛かりは想定内でした。驚いたのは平地でのスピードの維持、下りでの安定感になり、50mmハイトの平地でのアドバンテージを凌駕する勢いで、このホイールがあればマルチに対応できると思いました。

スタッフ上野はDURA-ACEグレードの36mmハイトの購入を考えており、今から使用するのがワクワクします!
次は、大本命のDURA-ACEホイールのインプレ予定です。楽しみにお待ちくださいね!

今回、意外だったのがVittoria CORSAでした。モッチリとしたグリップがコーナーでバイクを倒しても路面に食いつきがあり、安定感がありました。
雨天時でのライドでも安心感がありそうで、今のタイヤが消耗したら次はこれを使用しようと思いました。

※今回の記事はシマノセールス株式会社からホイールをお借りし、インプレを行っています。シマノホイールアンバサダーとして執筆致しました。

LINEで送る
メールで送る