STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報入荷

世界最高のソックス入荷!SILCA AERO SOCKS!!

SILCAの基本理念は、永続的に使用できる商品を開発する事。

世界で初めてポンプにゲージを取り付ける事に成功した会社であるSILCAですが、ソックスをリリースしてきました。
世界最高の靴下と高度な生産能力で有名なイタリアの製作チームと協力した本気のソックス。

滑らかな前面と、流れの分離ゾーンのすぐ前に3列のタービュレーターを備えた靴下を製造。
これらのタービュレーターは、境界層に小さな渦を導入し、流れにエネルギーを与え、脚の周りの流れの付着を促進します。

これにより標準の靴下と比較して4~8ワットの抗力が減少し、これは同じ高さのリブ付きライクラソックスと同等です。
素材はQ-Skin(銀イオン注入ポリアミド)を使用し、抗菌性、防臭性に優れており、ソックスの素材として一般的に使用されるどの糸よりも優れた柔らかさと吸湿性を備えています。

SILCA AERO SOCKS 税込価格:5,280円

決してお求めやすい値段ではないですし、耐久性は通常のソックスと同じくらいだと思います。
ただ、このソックスを装着すると「標準の靴下と比較して4~8ワットの抗力が減少する」これは驚異的ではないでしょうか!?
パワーメーターをお使いの方ならその凄さがお分かりになるかと思います。

プラシーボ効果という人もいるかもしれません。ただ、使用しないとこの効果は体感できません。信じるか信じないかはあなた次第ですよ!!

スタッフ上野は使用してみたいなと思いますが、入荷した日に2足売れ、残りは2足になります。メーカーも欠品中になり、早い者勝ちになります。サイズL-XLのみの入荷になり、40〜43相当になります。およそ25cm〜28cmくらいでしょうか。

現在は草津本店にて、販売しておりますが、彦根店でのご希望の場合は移動する事も可能です。
お気軽にお問い合わせいただければと思います。

LINEで送る
メールで送る