STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

これは便利!店舗スタッフがひと目でわかるストラーダイベントカレンダー!!

「あのスタッフとお話したいけど、今日はお店に居るのかな?」
そんなお声にお応えし、ストラーダイベントカレンダーを更新しました。

以前にもご紹介しましたが、非常に便利な機能ですので、改めて、お知らせします。
当店のホームページの「イベント・休業カレンダー」から下記の画像に変わります。

上記の画像はパソコンからの画面になります。スタッフ名を色分けしているので、分かりやすい!!

「あのスタッフとバイクの話がしたい。」、「今度のイベントの事であのスタッフに聞きたいけど、お店に居るのかな?」

せっかくご来店いただいたのに、お目当てのスタッフがお休みだったり、別店舗での勤務だったりとご不便をお掛けする事が多々ありました。

そんなお客様の利便性を向上させるべく、ストラーダで開催するイベントや店休日などをアナウンスする「ストラーダイベントカレンダー 」に新機能を追加しました。

こちらはスマホ表記ですが、しっかりと確認いただけます。

当月の店舗スタッフの在籍状況をイベントカレンダーに表示する機能を追加致しました。
問い合わせの多い、スタッフの勤務状況ですが、これを見れば一目瞭然!これからもお客様にとって、便利な機能を追加していきます。

ただ、急なシフト変更に関しては、対応し切れない場合がございます。スタッフの勤務状況は変動する可能性がございます。予めご了承ください。

ますます便利になる、イベントカレンダー!
是非、活用してくださいね!!

LINEで送る
メールで送る