STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷】可愛いサドルバッグTHE BEANS BAG入荷

可愛い、あまり他にないサドルバッグが入荷しましたのでご紹介します。
77370327.v1304152525.jpgサドルバッグと言えば黒基調のレーシーなものが多いですが、このUCCO製THE BEANS BAGは一味も二味も違った感じのサドルバッグです。
ソフトビニール製なのでやさしい手触り。上の写真のようにくったりした感じがありますが、基本の形は・・・
IMGP4504.JPGこのようにちゃんとサドルバッグの形になるようにできています。オーソドックスなタイプですね。
ちなみにこの白いサドルバッグは小雨シリーズで防水。なぜ小雨かと言うと、縫い目からどうしても浸水してしまうので小雨用なのだとか。しかしその辺のサドルバッグよりは水気から中身を守ってくれそうです。完全防水ではないのであしからず。
IMGP4505.JPG外面だけではなく、中身にもこだわっています!外から見たらホワイトですが、中にはほらゼブラ柄!この仕様THE BEANS BAG全種に採用されています。開けても嬉しくなりますね。
内ポケットもあるので、小物を入れておくことが可能!

IMGP4511.JPGこちらはTHE BEANS BAGシリーズの中でも小さめのmame。その名の通り、そら豆っぽいフォルムです。小さいのかな?と思いきや、ロードのチューブとタイヤレバーは入ります。

IMGP4512.JPGチューブをうまくたたんでやれば、六角レンチなんかも入るかも。
mameでこれなので、ノーマルのBEANS BAGはもっと入りますよ。工具だけでなく、鍵や携帯など身の回りのものを入れるのに使っても良さそうです。

入荷していないものでもたくさんデザインのバリエーションがあります。カタログもございますので、お気に入りの一つを見つけてくださったらなと思います。もちろんお取り寄せいたしますよ!

〜おまけTACHIUO BAG〜
IMGP4506.JPG太刀魚みたいだからその名がついたTACHIUO BAG。バイクのトップチューブに取り付けて使います。カタログをマネてスーパーシックスに装着して撮影してみました。
結構入りますが、パンパンに入れちゃうとペダリングに支障が!ショルダーベルトも付いているので、工夫次第で使い方自由自在です。
※トップチューブを養生してからの取り付けをオススメします。埃などとの摩擦で傷がつきやすくなります

〜GW営業時間のお知らせ〜
5/1(日) 通常通り営業(11:00~20:00)
5/2(月) 定休日
5/3(火) 通常通り営業
5/4(水) 臨時休業(レーシングMTBイベント開催の為)
5/5(木) 通常通り営業
5/6(金)〜通常通り営業

LINEで送る
メールで送る