STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報入荷

【スタッフ上野オススメ!】静音性が高く、お求めやすいスマートローラーThinkRider X7-Ⅲ

11月に入り、一気に冬に向かうようなこの寒さ!ようやく良いライドシーズンになったなと思えば、ガクガクブルブル!!

とはいえ、室内でローラートレーニングといっても、ただ漕いでいるだけでは退屈しちゃいます。
今はバーチャルトレーニングができる時代になっており、スタッフ上野はどっぷりとハマっちゃいました!

スタッフ上野が、いま、ハマっている「ZWIFT」にも、もちろん対応しております。
バーチャルトレーニングって実は最高の機材!?[スタッフ上野]←をクリックして、是非ご覧下さい。

日中の寒さは関係ありません。室内で快適にトレーニングができちゃいます。

ThinkRider X7-Ⅲ  (税抜価格:86,000円)

今なら草津、彦根ともに在庫があります。すぐにバーチャルトレーニングを開始する事が可能です。
もし使用時にトラブルが起きてもメーカーがしっかりと対応していただけるので、そこも安心できるポイントですね!

以前、実際に、お客様に不具合が起きましたが、すぐに対応いただき、修理していただきました。
購入後のアウターフォローの早さもスマートローラーを選ぶ重要なポイントになります。

先日は「ZWIFT」を使用して、バーチャル上でのイベントも開催しました。
ZWIFT STRADA RIDERS MEETUP(Alpe du Zwift アタック!)にチャレンジ!?[スタッフ上野]
↑をクリックして、是非ご覧下さい。

 

このThinkRider X7-Ⅲ  の素晴らしい所は他メーカーのハイエンド並みの機能を有している事です。
下記に詳しい詳細を書いていますが、ハイスペックですね!!

再現斜度:0-20%
最大パワー出力:2500W
パワーメータ精度:±2%
通信方式:Bluetooth、ANT+
電源:100-240V ~1.5A 、50-60Hz
カーボンフレーム対応
フリーボディ:シマノタイプ
対応ハブ:130・135・142・148mm、スルーアクスル対応

「ZWIFT」をはじめ、当店でもオススメしている「ROUVY」、他にも様々なアプリに対応していますので、バーチャルサイクリングやパワートレーニングなど、様々なレベルでのトレーニングや用途に対応しています。

ダイレクトドライブ方式なので、音は大変静かで、マンションやアパート、集合住宅などで使用していただいても問題ありません。

ThinkRider X7-Ⅲ の最大の特徴は本体が上下左右にしなる構造になっていること。ダンシングなどで左右に力がかかっても、ローラー自体が左右にしなります。

上記バナーをクリックしていただくと詳細が表示されますが現在、「スマートトレーナーをスマートにスタート」キャンペーン開催中です。おまかせセットアップ、ご自宅まで配送致します。

ご検討の方は、是非、上記キャンペーンをご活用ください。他にも色々なメーカーのスマートトレーナーを取り扱いしております。ご不明点や、気になる事はお気軽にお聞きくださいね。

日頃のフィットネスから、しっかりしたトレーニングまで幅広く活用できるローラー台。
天候を気にせずに使用できるので、オススメです!!

LINEで送る
メールで送る