STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】しなやかな乗り心地!TIOGAスパイダーサドル

その衝撃的なデザインから一度見たら忘れられないインパクトを感じるサドル、「TIOGA スパイダーサドル」

TIOGA スパイダーツインテールサドル(¥13,650)
1.jpg
「スパイダー」の名の通り、蜘蛛の巣状の「ポジション コンシャス フォルム」
パッドの配置や厚みを徹底的に追求し、あらゆるペダリング状況に最適化されたフォルムになっています。
マイクロファイバーで構成されたボディは触ってみると確かに硬さを感じますが、実際にライディングしてみるとしなやかな柔らかさを実感することができます。
その乗り心地はレーサーパンツ(パッド)が無くても大丈夫なくらい!
2.jpg
テール部分は逆反りが入り、腰をしっかり落ち着ける事ができますので、力強い踏み込み時にもしっかりとポジションをホールドします。
前後左右にポジションを変えるマウンテンバイクはもちろん、しっかりと腰を落ち着けてライディングするロードバイクにもバッチリの革新的なサドル。
発売当初はイロモノ扱い(笑)でしたが、ロングセラーモデルとなり、様々なモデルが登場しています!


他の人と同じじゃツマラナイ。今まで感じたことのない乗り心地を試したい。
そんな方にオススメの逸品ですね!!!
LINEで送る
メールで送る