STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報入荷

【1台のみ緊急入荷!!】TREK Marlin7 Marigold to Radioactive Red Fade Mサイズ

 TREKのマウンテンバイクの中でエントリーモデルのMarlin。
通勤・通学にも大人気のモデルになり、超人気モデル!
長期欠品中でしたが、なんと1台のみ緊急入荷しました!!

(TREK Marlin 7 税込価格:99,000円)

 

今まで街乗りマウンテンバイクとしてのイメージが強かったMarlinですが、まず見た目として本気マウンテンバイク!のようになりましたね。フロントをシングルギア化し、フロントディレーラーをなくすことで、シンプルに変速操作を行えますね。

リアは11Tから46Tまでの10段変速となっています。ワイドなギア比で急な坂も登れるし、下りも疾走するのに必要なギアが揃っていますね!

そしてRockshoxのサスペンションが付いています!
トレイルで遊びたいマウンテンバイク初心者の方に最適モデルですね。

ブレーキはしっかりとSHIMANOの油圧ブレーキが付いています!この価格帯にしてはコスパが高いですね!

そして街乗りとして使用する方にも嬉しい事が・・・そう、ボントレガーの専用キックスタンドが付けれるようになっています。
しかもリアキャリアをつけるダボ穴もついているので、通勤、通学にも使えちゃうバイクです。

しかも、このカラーは色が本当に綺麗ですね!かっこいいグラデーションはすごく目を惹きます。

トレイルで遊ぶのも街乗りもできちゃう、Marlin7。サイズ展開もXSからXLサイズまで幅広く展開しています。
XSサイズと、Sサイズはホイールが27.5インチとなり、それ以外は29インチとなります。
XSサイズ、Sサイズは小柄な女性の方でも乗り降りがしやすくなるためスタンドオーバーハイトが低めになっています。

 

トレイルを走ってみたい方、通勤、通学でかっこいいバイクに乗りたい方!
色々な方に
おすすめできる2021年モデルMarlin!!

LINEで送る
メールで送る