STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報入荷試乗車

NEW TREK EMONDA SLシリーズ 試乗車稼働中!!

先月の6/19に発表された、「NEW TREK EMONDA」
発表以来、数多くの方のご来店があり、注目度の高さを改めて思い知る所でありました。

受注も多く、本当に有り難く思う反面、試乗車があれば、もっとたくさんの方に乗っていただき、その良さをお伝えできるのではないかと考えていました。

そこで、草津本店において、「EMONDA SL6」の試乗車をご用意致しました。
カラーは「EMONDA SL6」にしか設定されていない、Trek Black/Radioactive Redになります。
このカラーがチームカラーに似ており、カッコいいですね。

彦根店においては、近日中に「EMONDA SL5」の試乗車を置く予定になります。

現在、ストラーダバイシクルズ各店では、「EMONDA ALL-NEW FAIR」開催中です!
オトクにGETできるチャンスを逃す手はないですよ!!

EMONDA SL、SLRの各詳細はこちらから→「TREK EMONDAがモデルチェンジ」

試乗車ではありませんが、展示バイクとして、最高峰の「EMONDA SLR7」を展示予定です。
ULTEGRA Di2仕様の「EMONDA SLR7」の56サイズでメーカー公表値7.18kgになります。

パーツ構成次第では6kg台だけでなく5kg台にもなる、超軽量エアロバイクではないでしょうか!!
まさに「一切死角のない、真にオールラウンドな超軽量バイク」でしょう。

新開発されたカーボンハンドル・ホイールなど、ハイエンドに相応しいコンポーネントで上質な走りを追求。
こうやって記事を書いているとますます欲しくなっちゃいますね(笑)

まずはNEW EMONDAを見て、触って、乗って、その良さを体感してくださいね!!

LINEで送る
メールで送る