STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

TREK Madone 「Leopard TREK」チームカラー入荷しました!

leopardmadone.jpg

いま注目のLeopard TREKチームカラーのMadone 6.2 (52cm)がいよいよ入荷いたしました。

アメリカの本国工場でOCLV製法で作られたMadone6シリーズに、話題のLeopard TREKチームカラーをペイント。チームカラーを選択できるPROJECT ONEでペイントされたもので、通常なら相当な額のアップチャージですが、今回、特別限定モデルとして発表されたもので、メーカー希望小売価格520,000円とレギュラーモデルの4万円アップでのご提供となります。ものすごくお得です。

PROJECT ONEのペイントは、レギュラーモデルとは違い、相当に美しく仕上げられています。

ぜひ店頭でご確認くださいませ。

なおこのモデルは日本限定の特別モデルになりますので、数に限りがございます。弊社では52cmに加え、50cmのサイズを入荷予定ですので、お早めにご予約くださいませ。

_D3S4755.JPG

やはりレプリカカラーは凄みがあります。通常モデルとは一線を画しています。基本的にはチームにも

同じPROJECT ONEのペイントで出荷されますので、ホンモノのレプリカカラー。

_D3S4752.JPG

チームスポンサーのメルセデスのシンボル「スリーポインテッドスター」があしらわれています。

_D3S4749.JPG

ここにも。メルセデスはシルバーがコーポレイテッドカラーです。

_D3S4761.JPG

昨年のF1チーム、メルセデス・ペトロナスGPを思い出します。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

LINEで送る
メールで送る