STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファー

TREK 選べるアルミロードキャンペーン

TREK=CARBON?いえいえ、アルミもカナリなものです!

TREKといえばOCLVに代表されるカーボンバイクが得意なイメージがありますが、その昔、アルミ全盛の頃にALPHAアルミという、それはそれは軽く、そして進むアルミバイクを作っていた実績があるのです。

このALPHAアルミは、カーボン全盛と言われる今の時代でもラインナップに存在し、更にカーボンバイクで培ったノウハウ、テクノロジーを踏襲させたアルミバイクは、ひと味違う出来栄えを誇ります。

例えば、DOMANE ALR。

シートチューブをしならせ、劇的な乗り心地の良さを実現するテクノロジー「ISOSPEED」
DOMANEの専売特許とも言えるテクノロジーは、アルミモデルでも同じように搭載。
ロングライドの最高の相棒とも呼べる一台です。

「軽量」で名をはせるEMONDAですが、アルミモデルも「軽くて、速い」
アルミモデルのEMONDA ALRはフレーム単体で970gという、アルミフレームの中でも最軽量の部類に入る数値をたたき出します。


そんな「選べるアルミ」をラインナップするTREKの「選べるアルミロードバイク キャンペーン」が3月9日からスタートしました。

「実際に乗って選ぶ」ため、ストラーダバイシクルズではDOMANE ALR、EMONDA ALRの試乗車をご用意。
それぞれのバイクの特性を確かめて、自分に最適な一台をお選び頂く事が可能です。

更に、期間中に対象車種をお求め頂いた方から抽選で「アップグレードタイヤ」もしくは「アップグレードホイール」をTREKからプレゼント!

それ以外にもストラーダバイシクルズ独自のスペシャルオファーでTREKのアルミバイクをご提供させていただきます。詳しくは店頭のスタッフまでお気軽にお尋ねください。

春、これからのスタートにふさわしいアルミバイク
TREKの選べるアルミで軽やかにスタートしてみませんか?

LINEで送る
メールで送る