STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】TREKが放つ最軽量ロードバイク、Emonda登場!

カーボンバイクの代名詞とも言えるブランド、TREK。

そのTREKが3年間もの歳月を掛けて開発した「最軽量ロードバイク」
それが「Emonda(エモンダ)」です。
Emonda SL 6(¥369,000.-)

e1.jpg
「削ぎ落とす」という意味のフランス語 emonderが由来となる、まさに「重りを削ぎ落としたバイク」
ただ単に軽さだけを追求するのではなく、しっかりと剛性を保ち、快適性を兼ね備えた「確実に走る軽量バイク」に仕上がっているのは、流石はTREKというところ。
e2.jpg
リアバックもしなやかさを生み出す形状となっており、速さだけでなくロングライドで重要な「しなり」を生み出す設計になっています。
今回、ストラーダバイシクルズに入荷した「SL 6」モデルは「OCLV500」カーボン素材を用い、はじめての方でも扱いやすい安定性を重視した仕上がりとなっています。
e3.jpg
いわゆる廉価版とも言えるホイールをアッセンブルしながらも、このスペックで完成車重量7kgという、ベストインクラスとも言える重量を実現しました。
本日(7/2)に全世界で公開された、正に最新のロードバイク、Emonda。
「Madone」、「Domane」の遺伝子を持ちつつ、「軽量」という独自のファクターで発展したハイパフォーマンスバイク。
e4.jpg
52サイズ(身長:170cm近辺の方に適用可)の眩しいレッドカラーが入荷しました!
世界最先端のバイクを、是非、貴方の目でお確かめください。
LINEで送る
メールで送る