STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

TWINSIXの楽しいアイテムたち、入荷です

桜も咲き始め、自転車に乗るのに良い季節になってきました。
そんな季節にピッタリの楽しくなるようなジャージが“TWINSIX”より入荷しましたのでご紹介します。
このTWINSIXは、かなりカジュアルテイスト。可愛さの中にちょっぴりアウトローな雰囲気を漂わす、今までに無い一味も二味も違うジャージです。

W’sマシャージャージ
IMGP4471.JPGカーズRコフィンズジャージ。背面の柄が素敵なので背面画像でお届けします。IMGP4477.JPGクロスジャージ。背面のデビルがシケインを越えるところかな?
IMGP4478.JPG6ジャージ。背面には大きな“6”が。少しカーレーステイストですね。
IMGP4473.JPG3インチ、4インチソックス
IMGP4480.JPG少し長めの4インチソックスのグレー、レギュラーサイズの3インチソックスのパープルとピンクも入荷です。目がハートのスカル柄ですが、反対側は6の字が!履き心地も良く、他に類を見ないテイストの自転車ッソックスです。
ジャージは他にも色々絵柄がありますが、今回入荷分はコレだけ。他の柄やサイズなどはお取り寄せで対応いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

他にも前回ご紹介した以外にボトルとソックスも入荷。IMGP4479.JPG新たに車を乗り捨てようと呼びかけるカーズRコフィンズ、四葉のクローバーが印象的なラッキーボトル、自転車模様が可愛いコミューターボトルの3種が追加され、充実のバリエーションです。
あまりにおいがしない、柔らかくて押して飲みやすいなど人気が高いボトルです。これからの時期に是非!

〜Twitter開設中☆〜
実はストラーダバイシクル滋賀と奈良店、各々でTwitterを開設中です。
入荷仕立ての取急ぎのアップから、お得な情報やフォロワー限定のタイムセールまでお得情報も発信しています。
Twitterご利用のお客様は是非フォローください!お待ちしてます!!
PS:直接の商品に関するご質問は店頭の方にお願いします。

LINEで送る
メールで送る