STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファーセール・アウトレット

[クリスマスボーナスセール]DOMANE SL6[試乗車販売]

大好評のクリスマスボーナスセール、当店のオトクな試乗車をご提供いたします!

ストラーダサンタクロースからのビッグボーナスセール、草津本店&彦根店で好評開催中!

2020年に登場して大人気のTREK NEW DOMANE。当店でも登場以来、試乗車をご用意しておりましたが、ちょっと試乗車としてはサイズが大きいので、入れ替えを行う為にスペシャルオファーでご提供いたします。

TREK DOMANE SL6(税込価格:448,800円)

ロングライドモデルの先駆けとして登場したDOMANEが、2020年にニューモデルとして登場して以来、多くの方からご支持&ご注文をいただいている人気のモデル。

トレック独自のISOSPEEDテクノロジーはもちろんの事、新たに登場したNEW DOMANEはエアロダイナミクスもプラス。

限界ギリギリの速さを求めるのは本格派エアロロードのMADONEに任せますが、ロングライドを楽しむエンデュランスモデルのDOMANEにも空力のアドバンテージを投入。

ブレーキシステムはもちろん油圧ディスクを採用。このSL6はULTEGRAグレードを採用し、ほとんど手を入れるところが無いパーツアッセンブルを実現しています。

このプライスでありながら、ホイールも手を抜いていません。6万円ほどするPARADIGM COMP 25はトレンドとなっている幅広いタイヤをしっかりと使用する事ができ、かつ、軽量なのがポイント。確かにカーボンホイールと比較するとスピードの伸びにディスアドバンテージがありますが、このプライスでは十分すぎるアッセンブルではないでしょうか。

スマートにスムースに工具などを収納できる機能など、大人の冒険心をくすぐるギミックも搭載。

いつまでも、どこまでも乗っていたくなる、まさにエンデュランスの名にふさわしい一台となったNEW DOMANE。
冒頭に記載した通り、試乗車としてはちょっとサイズが大きいので、入れ替えを行う為に特別条件にてご提供させていただきます。

当店ポイントを通常の倍以上「5万円分」お付けいたします!
ポイントでペダルなど、店頭品だけでなくお取り寄せ品でもお好きなものをお選びいただけます。

当店で試乗車として運用していましたので、小さな傷などはありますが、もちろんメンテナンスは完璧の状態でご提供いたします。
サイズは54サイズ、一台限りの売り切れゴメンとなります。完売の際はご了承ください。

最新モデルをオトクな内容でゲット!
一つ上のモデルを手に入れるチャンス!!

LINEで送る
メールで送る