STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

約3年ぶりの・・・!?[スタッフ上野]

毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?
スタッフ上野はこの暑さの中、俄然とやる気が出てきており毎日乗っております。

ただ、日中はとてもじゃないけど乗れないので最近は早朝か夕方以降に限定しています。
早朝は5時くらいから乗るわけですが、この時間から乗ると100kmを乗ったとしても10時くらいには帰って来れるので、日中はゆっくりできるのでオススメです!

そんなスタッフ上野ですが、実は新車を購入しまして・・・うふふ〜
と、言う事で今まで乗り継いできた3台のバイクをご紹介していきますね。
1台づつ紹介していきますが、にしても懐かしい!!

1台目はGIANTでした。およそ10年前になりますが名車でしたね!!


2台目は現在は取り扱いはないブランドですが、エアロバイクの元祖ではないでしょうか。


3台目は現在乗っているANCHOR RS9になります。

ANCHORのイメージが強いとよく言われますが、約3年ぶりに新車を購入しました!!
そのモデルはというと「TREK EMONDA SLR」にしました。
以前から軽量バイクに強い拘りがあり、最軽量といわれる「EMONDA SLR」は必然的にそうなりました。

昨今エアロロードバイクやDISCブレーキモデルが流行ではありますが、今回はリムブレーキモデルを選択しました。
その経緯はTREKが2020モデルからリムブレーキモデルを撤廃するという事で、悩む事なく購入に至りました。

ただ、過度に軽量にする事はせずに6.8kgぐらいを目安に組み立てようと考えています。
パーツは何にしようかなと考えてたり毎日楽しく悩んでいます〜

今回は「PROJECT ONE」から選択しました。
「PROJECT ONE」とは各ラインナップの中から、モデル、カラー、アッセンブルパーツの種類やサイズ等を選ぶことによって世界に一台しかない、自分だけのオリジナルバイクを作ることができるオーダーシステムです。

カラーに関して今回はホワイトを基調とした「TREK-Segafredo」モデルにしました。
そのカラーはこちらになります!!


自画自賛ですがカッコよくないですか!?
8月末に入荷予定になるので、入荷したらまたお知らせしますね。

そんな「PROJECT ONE」ですが現在、ストラーダバイシクルズではオトクなキャンペーンを開催中。私と一緒にPROJECT ONE仲間になりませんか?(笑)

高額バイクだからこそのあんしんパックを是非!
詳しくは上記のバナーをクリックしてくださいね。

この記事を書いたスタッフ

TSUYOSHI UENO
テックマネージャー 上野 剛志
初めての方にも優しく丁寧に接客することがモットー。
副店長という職責からスタッフ間の調整役としての役割りが多い。
元アパレル業界での経験を活かし、サイクルウェアの着こなしやレイヤーのアドバイスもできる。
メカに対する探究心も深く、テックパートの責任者としても日夜研究を続けている。
ロードレース、とりわけ日本のJプロツアーのレースがとにかく好き。
自身もホビーレースで勝利することが目標。
LINEで送る
メールで送る