STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

最上級タイヤがチューブレスレディになって軽量化!Continental GP5000S TR

最速タイヤの一つとして、多くの方に愛されるContinental(コンチネンタル)のGP5000シリーズ。

特に最高レベルの転がりを持つチューブレスモデルが、ロード用としては2世代目にモデルチェンジし、チューブレスレディタイヤとして新たに登場しました!

Continental GRAND PRIX 5000S TR(税込価格 11,500円)

以前のGP5000TLは25cで「295g」と、お世辞にも軽いタイヤとは言い難いものでしたが、新型のGP5000S TRは、「250g」へと、なんと45gもの大幅軽量化を達成。以前からシーラントは必要だったため、前後で90gもの軽量化を実現します。

転がり抵抗20%向上、耐パンク性能28%向上、なおかつフックレスリムに対応し(ホイールメーカーの適合表をご確認ください)嵌めやすさも向上しています。

正に至れり尽くせりな、最高峰タイヤですね。25c、28cが草津店に入荷しておりますが、メーカーの方でも非常に品薄な状態となっております。

いち早くこの性能を体感したい方は、お早めに確保してくださいね!

LINEで送る
メールで送る