STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

大変便利なチューブレスタイヤのパンク修理キット!Stan’s NoTubes DART TOOL

走行性能に大変優れるチューブレスタイヤですが、運用において一番気になるのがパンクした際の応急処置。

小さな穴であればシーラントで塞がってくれる場合が多いですが、塞がらないサイズの穴が開いた場合には通常ならばクリンチャーと同様にチューブを入れるのが定石・・・

しかし、このアイテムがあれば、煩わしい作業の大部分をスキップ出来てしまうんです!

Stan’s NoTubes DART TOOL(税抜価格 3,000円)

コンパクトなのでツールボトルやサドルバッグにもすんなり収まるサイズです。

使い方は非常に簡単。パンク箇所に突き刺し、返し部分をタイヤ内まで差し込みます。

するとシーラントと化学反応を起こして固まり、穴が塞がるという仕組みです。

差し込んだ後に残る樹脂の部分は、柔らかく出来ており走行中に自然と摩耗していくので、特に処理する必要はありません。

MTB用の簡易修理キットは以前からありましたが、この製品はロードチューブレスにも対応!

チューブレスタイヤをメインで使用されている方は、ぜひ携行されることをオススメします。

不慮のパンクから素早く・確実にライドに復帰!

チューブレスのメリットを最大化する逸品です!

 

LINEで送る
メールで送る