STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファー

【キャンペーンは今週末まで!!】DEROSA 2021年モデル 早期予約キャンペーン[8月30日まで]

キャンペーンは遂に今週末までになります。たくさんのお問い合わせや注文をいただいていますが、早期での注文が早く手に入れる秘訣になります!
お考えの方は、是非、この週末にストラーダバイシクルズ各店にお越し下さい!!

イタリアンブランド、DEROSAの2021年モデルが登場。
そんなDEROSAの2021年モデルをいち早くご提供する「早期予約キャンペーン」を開催致します。

イタリアンブランドの美しさと、力強い走りを両立させた、本格レーシングブランド、DE ROSA。
当店でも多くの方にご愛顧いただくブランドの2021年モデルがいよいよ登場致します。

可愛いハートマークが印象的なデローザですが、本場ヨーロッパで鍛えられた走りも、いわゆる「本物」です。
ひと味違うイタリアンブランドをお探しの方に、是非お薦めしたいデローザの2021年ニューモデル登場を記念し、期間限定の「早期予約キャンペーン」を開始致します。

期間内に御予約いただいた方にのみ、早期御予約特典をご用意。具体的な内容につきましては店頭スタッフがニューモデルの詳細と共に、ご案内させていただきます。

ACRシステム等、昨シーズンに劇的な生まれ変わりを果たしたデローザ。さらに2021年モデルではブラッシュアップされたラインナップが用意されています。

比較的、国内在庫量が少ないデローザですが、2021年モデルに関してはコロナウイルスの影響による世界的な需要増の影響を受けてしまう為、確実に入手する為にも早期での御予約をお薦め致します。

さらに磨きがかかった2021年のDEROSA
是非、早期予約キャンペーンをご活用ください。

LINEで送る
メールで送る