STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファー

[Fit to Face]オークリー アイウェア 試着・体感キャンペーン

オークリーを試して、感じていただける、特別なキャンペーンをご用意しました!

多くのアスリートの目を護る、アイウェアブランドのパイオニア、OAKLEY(オークリー)

「剥き出しの臓器」と言われる眼を守るのはアイウェア(サングラス)ですが、スポーツアイウェアの中でもオークリーの存在感は他ブランドの追随を許さないほど。
競技別に「見えないものを見える」ようにするコントラストレンズのPRIZMテクノロジーは、特にサイクリストにとって必須とも言える定番となりました。

ストラーダバイシクルズは開店当初からオークリーを取り扱っており、長年にわたり、その素晴らしさ、凄さを多くの方にお伝えしてまいりました。

この度、ストラーダバイシクルズとオークリーがタッグを組み、「Fit to Face」と銘打った店頭での試着・体感イベントを開催する事となりました!

 

定番モデルはもちろん、なかなか店頭では目にする事の難しいレアモデルまで、多くのラインアップをご用意。
実際にフィットを試していただき、掛け心地や視界のクリアさなどを体感していただけます。

もちろん、試着のご予約は不要。来店いただき、スタッフまでお尋ねいただければ、すぐにお試しいただけます。

2月18日から26日までの期間中、オークリーのアイウェアをお求めいただいた方には、当店のメンバーズポイントを特別にボリュームアップしてプレゼント!

※ストラーダバイシクルズ草津本店での開催となります。彦根店での開催はございません。予めご了承ください。

時代の最先端を走り続けるオークリー、アイウェア
その素晴らしさ、凄さをあなたのFaceで実際にお試しください!

LINEで送る
メールで送る