STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

空気入れのストレスを、激減するポンプヘッド!HIRAME Pump Head Yoko

全てのサイクリストにとって、絶対避けては通れないライド前の「空気入れ」

適正気圧で快適に安全に走るために、ライド毎に必要なルーティーンですが、丁寧に行わないと・・・

・バルブ先端が曲がってしまった

・ロック解除の際にレバーでパチーンと指を挟んでしまった

・外す際に勢い余って、手をスプロケやローターにぶつけてケガしてしまった

などなど、意外と注意が必要な作業なんですよね。

そんな日頃の小さなストレスから解放してくれる、技ありアイテムをご紹介します!

HIRAME Pump Head Yoko(税込価格 7,700円)

実はスタッフ田中も入社以前から愛用する、最高!と言えるポンプヘッドがコチラ。通称「横カム」と呼ばれております。純日本製らしい、高精度でスムーズな操作感は官能的ですらあります。

そして、横方向からロックするスタイルに慣れてしまうと、もう以前のポンプヘッドには戻れないことでしょう。冒頭に記したポンプヘッドに起因するトラブルから完全に解放され、圧倒的に快適に空気を入れられます。

また、固定力が非常に優秀なため、バルブ先端がちょっとしか出ていないチューブにも空気が入れられます。(もちろん限度はありますが・・・)

数年前はあまりにも人気で生産が追い付かず、本当に入手困難でしたが、遂に入手可能になりました。今回入荷したのは、仏式バルブ対応モデルです。

今後何百、何千回と行う空気入れを、圧倒的に快適なものに。

お値段こそ安くはありませんが、それ以上の感動を、ぜひご体感ください!

LINEで送る
メールで送る