STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

高品質なフロアポンプで空気圧管理が快適に!LEZYNE SPORT FLOOR DRIVE

サイクリストにとって、日頃最も頻繁に行うと言っても過言ではない「空気圧管理」

フロアポンプにも様々なものがございますが、ちょっとだけハイグレードなポンプにすることで、作業が大幅に快適になりますよ。

今回紹介するのは、プレミアムバイシクルアクセサリーブランドである「LEZYNE(レザイン)」のフロアポンプです。

LEZYNE SPORT FLOOR DRIVE (税込価格 7,480円)

空気を入れる際に重要なのはポンプ本体であるシリンダー(筒)の精度。高度な切削加工を得意とするレザインですから、その精度の高さは折り紙付き。軽快なポンピングで、女性でも高圧を入れやすくなっています。

手になじむ木製ハンドルも入れやすさに貢献。木材特有の優しい手触りです。

ポンプヘッドは仏式、米式に対応し、ねじ込み式を採用しております。一般的なロックレバーが付いたタイプは内部のパッキンの劣化によりポンピング途中で外れてしまうことがありますが、構造上それが発生しません。

先端にはバルブコア着脱ツールが付属。バルブコア着脱ツールって、1cm程度の小さいアイテムなので、失くしやすいんですよね。探す手間が省けます。

また、空気を入れ過ぎた時にに便利な減圧ボタンもあります。空気を抜いて、また空気を入れてがシームレスに行えることのありがたさ。一度使うと戻れなくなること間違いなしです。

価格は一般的なポンプよりやや高額ですが、使ってみれば納得の逸品。

上質なポンプで、サイクルライフはもっと快適なものになります!

LINEで送る
メールで送る