STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】MAVIC 125 世界6000ペア(国内600ペア)限定モデル

mavic125-thumb-590xauto-2639.jpg

_DSC3751.jpg


MAVIC創立125周年を記念して造られた、世界限定6000ペアのレアホイール「MAVIC 125」が入荷いたしました。世界限定6000本でシリアルナンバー入りの限定モデルです。国内600本入荷のうち、ストラーダバイシクルズグループには8本の入荷です(今回はうち4本の入荷)
すでに4ペアについてはご注文をいただいており、残るは4ペアです!
入手ご希望の方はぜひともお急ぎください!
このホイールは従来のKSYLIUM SLRのカラー変更というだけのモデルではなく、ISM4Dという新技術で、スポーク部分を残して極限までリム部を切削し軽量化したモデルです。リム部分の軽量化は10グラム程度でも感じられるぐらい効果的なものであり、なおかつEXALITH(エグザリット)加工をしてリム体そのものを強化しているため、軽量かつ強靭なホイールに仕立て上げられています。
それにしてもMAVICのカンパニーカラーに塗られたホイールはカッコいい!凄みすらあります。
弊社は滋賀本店、京都店ともにMPS = MAVIC PREMIUM SHOPであり、テストライドステーションを併設しております。MAVICのことでしたらなんなりとお申し付けください。
237,600円(税込価格)
カンパニョーロフリーボディーにも対応させていただきます。
6月15日現在 残り3ペアとなりました。7月以降の納期となります。ご予約おはやめにお待ちいたしております!
LINEで送る
メールで送る