STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報試乗車

TREK 電動アシストバイク VERVE+ 試乗車入荷しました。

TREKの電動アシストバイク VERVE+。BOSCH製のアシストユニットを搭載し、前後のライトをビルトインしたスマートなクロスバイクの試乗車が入荷しました。
最大航続100kmのアシストが働く本格的スポーツタイプの電動アシストクロスバイクです。一般車のようなアシストとは違い、ダイレクトに駆動できるので、アシスト感にタイムラグがなく使えるため、とても気持ちの良いフィーリングをお楽しみいただけます。

・パートナーと一緒にサイクリングしたいけど体力に自信がない方
・クロスバイクで通勤や通学したいものの、距離に心配がある方
・あまり汗をかかずに通勤や通学をしたい方
・気軽に距離を走りたい方
・通勤や通学で使いたいけど途中の坂が・・・という方
・信号待ちによるストップアンドゴーが多い方

他にもさまざまなサイクリストにフィットするバイクです。

単なるクロスバイクと思いがちですが、その実力は・・・すごいんです。

詳しくはストラーダバイシクルズ草津本店の試乗車でご確認ください。

 

テックの責任者熊谷がアッセンブルにかかります。まずは開梱し、パーツを全て取り外していきます。工場での組み立てもしっかりとしていますが、スポーツバイクショップでは大部分のパーツを取り外し、しかるべきグリスやトルク管理をしながら再アッセンブルする必要があるのです。

 

電動パーツも慎重に解体していきます。なにやら配線だらけ。テックの熊谷はトレック・ジャパン本社にてメカニックの講習を受けていますのでスムーズに解体。

 

そっと心臓部を取り外しました。そのあと防錆処理をして再アッセンブルです。初めての機種なので研究をしながら組み立てていきます。

 

LINEで送る
メールで送る