STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

セール・アウトレット

【15周年セール!】SPECIALIZEDのテクノロジーを満載したビンディングシューズがオトクに!

はじめてのビンディングシューズで、ワンランク上を狙ってみませんか!?
ロードバイクに乗り始め、しばらくすると欲しくなるのが「ビンディングシューズ」
色んなモデルがあって、わかりにくいという方も多いかと思いますが、そんな「はじめて」の方にお薦めのシューズが「SPECIALIZED COMP ROADシューズ」です。
SPECIALIZED COMP ROAD(¥19,000.-)
1.jpg
その特徴はトップモデルのS-WORKSシューズでも使用される「BOAダイアル」
微妙な締め付けの調整が可能なBOAダイアルで、快適なフィッティングを実現。
2.jpg
さらにSPECIALIZEDのシューズが素晴らしいのはインソール。
人間工学を生かしたBGフットベットが最初から付属していますので、股関節と膝と足の位置関係を最適にすることでパワーを増大させ、効率性を上げ、怪我のリスクを減らすこと期待できます。
3.jpg
ソールは敢えてナイロンを使用する事により、過度な硬さではなくしなやかでやさしい踏み味に。
初めての方にとっては最適な柔らかさで快適性を向上させたモデルです。

このCOMP ROADシューズの26〜27センチのサイズ限定ですが、15周年アニバーサリーセールにてスペシャルオファーをつけちゃいます!
詳しくは店頭にてお確かめくださいね!!
strada15.png
はじめてのビンディングシューズを最良のもので。
春からのライドで活用してみませんか?!
LINEで送る
メールで送る