STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

すべてのライダーの命を守るデイライト、BONTRAGER FLARE R

楽しいサイクリングを最悪なものにしてしまう「事故」
そんな事故を防ぐために、全てのサイクリストにお薦めしたいもの、それが「デイライト」=「FLARE R」です。

「デイライト」つまり「日中に点灯するライト」
ライトと言うと夜間に使用するイメージがありますが、自転車事故の約80%は日中に発生している検証結果もあり、昼間に使用する事で自動車からの視認性を向上させ、後方からの衝突事故を防ぐ事が重要なのです。

BONTRAGER FLARE R(税込価格:7,900円)

「自転車で走っていて、後ろから来た車で怖い思いをした」
そんな方って多いのではないでしょうか?

このFLAREは単純に「明るい」というだけでなく、日中でも目立つように照射範囲、そして点滅パターンを独特のものに設定しました。

その結果、約2km先からも点滅を確認する事ができ、確実に後方からの注意を促す事ができます。

実際にFLAREを使用してみましたが、確実に後方から追い抜かれる際の余裕が異なりました。車がより大きく避けてくれるような感じと言えば良いでしょうか。

特に雨の日、そしてトンネルと言った、ライダーにとっては”叫びながら、念仏を唱えて走るようなシチュエーション(笑)”での安心感は、絶対的なものがありました。

敢えて言いますが、「リアライト」として考えたら7,900円という価格は決して安くはありません。しかし、命を守る為の必要なコストだと考えれば、決して高くはありません。このコストを掛けてでも、全てのサイクリストに装着していただきたい安全装備です。

ストラーダバイシクルズでは、悲しい事故を防ぎ、全てのライダーが笑って帰宅できるよう、このFLARE Rを絶対的必須アイテムとして常備致します。

実際に触ってお試しいただけるよう、サンプルもご用意。
ご好評の「ボントレガー30日満足保証」をご利用いただき、まずは試していただく事も可能です。

貴方の命を守る、安全装備の必需品、デイライト=FLARE R
これから先もスポーツバイクを楽しめるよう、是非、お試しいただきたい逸品です。

LINEで送る
メールで送る