STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

MAVICの新作シューズ続々入荷中☆

大変お待たせしました!MAVICの新作シューズ、続々入荷中です。
まずは今期より初登場のAlpine〜アルパインXL〜。レース系というよりはトレイル向けのMTB用です。
DSC01931.JPG既存のトレイル向けシューズ“アルパイン”をもう少し頑丈にがっちりさせたモデル。ネオプレーン製のアンクルガード搭載なので、もっとシングルトラックを攻めたい方にお勧めです!

DSC01933.JPG
甲部分にシューレースカバーが搭載されており、内部への土の侵入や、シューレースの不意な引っ掛かりによる事故を防ぐことができます。
これだけ攻めのシューズなのに履いた感じはカジュアルなので、意外に普段着とも合わせても違和感がありません。オフロードのみならず、サイクリングにもおススメです。

次は女性モデルのMTBシューズScorpio〜スコーピオ〜

DSC01934.JPG
昨年モデルと違い、今期よりつま先を石ころなどからガードするトゥーガードが搭載され、より丈夫になりました。もちろん女性専用設計。サイズ展開も22.5〜なのでより選びやすくなっています。
写真はありませんが、女性用のロードモデルGiova〜ジオーヴァ〜も入荷中。小さいサイズはもちろんのこと、女性モデルは特に数も少ないのでお探しの方は今のうちに!!

最後に、今年は色も変わって一新。Avenir〜アヴェニール〜

ラチェット付きのロードシューズでは一番安価なモデルになります。
DSC01935.JPG
昨年までの白・黒に、赤色のアクセントが入りました。同じデザインでMTBシューズRazor〜レイザー〜も入荷予定です。
この他にも、2011年モデルが続々入荷中です。今の時期は比較的サイズ、カラーなどご希望のモデルを手に入れやすい時期でもあります。お探しのモデルがある場合はお早めに!!

これらに伴い、昨年モデルを特別価格でご奉仕中!!
ただし、店頭在庫品に限りますのでご了承ください。どれが対象品かはお気軽にスタッフまで!

LINEで送る
メールで送る