STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

美しいイタリアンブルーの人気モデルが再入荷!PINARELLO RAZHA 105

ツール最多勝利を始めとする圧倒的な実績と、その美しいデザインで人気を集めるイタリアンブランド「PINARELLO(ピナレロ)」

ピナレロのDNAである「ONDA」デザインを取り入れたカーボンフレームに、「SHIMANO 105」を装備しながら税抜25万円を切るプライスを実現したのが、「RAZHA(ラザ)」です。その形状もさることながらペイントの美しさからも昨年は早々に完売してしまったバイクが、新型105を装備して再び登場しました。

PINARELLO RAZHA 105(税込価格 262,440円)

深みのあるメタリックブルーは、高級感抜群。いつまでも眺めていたくなる美しさは、所有欲を大いに満たしてくれることでしょう。

特徴的なONDAフォーク・シートステーはピナレロのDNAであり最も目を引くアイコンでもあります。近年は大人しい形状になってしまいましたが、この形に憧れを抱かれた方も多いのではないでしょうか。これぞピナレロという、安定感が高い乗り味にも貢献しています。

新型105 R7000シリーズを中心にアッセンブルされ、シフト・ブレーキ操作は抜かりなし。

カーボンはT600を使用することでフレームの剛性は控えめに。足への反発がマイルドで疲れにくく、長距離のライドも難なくこなせます。もちろんホビーレースにも十分対応出来ます。

ハイエンドモデルにも引けを取らない美しい一台。

ぜひ店頭でご確認ください!

LINEで送る
メールで送る