STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

BOAダイヤルを2つ搭載!大幅に進化した、SHIMANO RC7

素晴らしいコストパフォーマンスから、先代モデルも大人気だった「SHIMANO RC7」

2万円台のロードビンディングシューズの中で突出した人気を誇るモデルでしたが、この度さらなる進化を果たしてモデルチェンジしました!

SHIMANO RC7 (税込価格 27,000円)

先代モデルとの決定的な違いは、BOAダイヤルを2つ追加しさらに高いフィットを実現したこと。絶妙な締め付けをより簡単に追求出来るようになったため、レースからロングライドまで走行シーンに合わせた調整が可能です。

カラーは計3色。以前に比べてもさらに魅力的なデザインに仕上がっています。

高級感あふれるメタリックレッド

マーブル模様が美しいホワイト(写真ではわかりにくいかもしれません)

精悍な印象を与えるマットブラック

しなやかに足にフィットし、伝達効率と快適性をさらに向上しています。

カーボンソールはトップモデルに次いで高い、剛性指数10。あらゆるレベルのライダーにさらなるスピードをもたらすスペックです。

これらの進化を果たしながらも価格は据え置き。ここまでの性能を2万円半ばで実現するシューズはなかなかありません。

質感も良くなり、ぜひ店頭で手にとって頂きたいニューモデル!

エントリーモデルからのアップグレードにも最適な一足です!

LINEで送る
メールで送る