STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

最高の伝達効率と快適性を両立!新しくなった、SHIMANO RC9

SHIMANOのアパレル&アクセサリー部門の、トップグレードに当たるS-PHYRE(エスファイア)

極限の性能を追求したウェア、シューズなどが展開されていますが、そのロードシューズがフルモデルチェンジを果たし登場しました!

SHIMANO RC9(税込価格45,360円)

BOAダイヤルを片側2個搭載し、絶妙なフィットを実現する出来るのは前のモデルと共通。アッパーにはしなやかで伸びに強く、高い通気性を持つTEIJIN AVAIL100のマイクロファイバー合成皮革を使用するのも同じですが、表面の加工に変更が加えられており排水と通気性を最適化しています。

また、BOAダイヤルのワイヤールーティングはSHIMANO独自のものとなっており、つま先側のフィット感をルーティングの変更で微調整出来るように設計されています。ロングライドとレースでは異なるフィットでそれぞれのシーンに応じた快適性を追求出来るでしょう。

伝達効率の要であるアウトソールは、最高剛性のカーボン製。改良された外付けヒールカップがかかとを安定させアーチのねじれを押さえるため、効率の良いペダリングをサポートしてくれるでしょう。

シマノを象徴するブルー、シックなブラック、高級感のあるホワイトの3色を展開し、ノーマルフィットとワイドフィットも展開。22.5cm~30.5cmまでの幅広いサイズを用意し、多くの方にお買い求めいただけるのもSHIMANOの特徴です。

レースはもちろん、ロングライドも快適にこなすハイエンドシューズ。

用途を選ばない最高峰モデルが、ライドの楽しさを加速させます!

LINEで送る
メールで送る