STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

そろそろ紫外線の多い季節です!-紫外線から唇を守るリップ「Hemere」-

そろそろ紫外線も多くなるシーズン。

乾燥もあり、寒さもあり、紫外線もあり・・・・

男女問わず、「唇ガサガサ・・・」

なんて人も多いはず!

 

過酷なスポーツシーンにおいて、唇を護る新しい観点。WAKO’S Hemere

紫外線にさらされるアウトドアスポーツにおいて、パフォーマンス低下という面からも肌を守るという事は非常に重要。
そういったニーズに対応し、多くのアスリートからご支持をうけるのがケミカルで有名なワコーズの「アグレッシブデザイン」です。

今年の夏も多くのライダーが愛用していた、日焼け止めの「Fighter」に続き、新たに登場したのが「唇を護る、Hemere(ヘメレ)」です。

Top Athlete Lip Protect Cream “Hemere” (税込価格:3,024円)


サイクリングがランニングなど、特に肌を無防備にさらしてしまうアウトドアスポーツにおいては、特にこの症状が顕著にあらわれるという方も多いと思います。

唇には肌のように紫外線から守る角質層が存在しません。それが故に「ひび割れ、痛み、皮むけ、出血・・・」といったトラブルになりやすく、競技中の集中力低下にもつながってしまいます。

そんな時にお薦めしたいのが、このHemere。
滑らかな保湿成分を配合しつつ、SPF32/PA+++を実現する日焼け防止効果を持つリップクリームは、無防備な唇をしっかりとガードし、適切な状態を保持してくれます。

もちろん普段の日常生活においてもご利用いただく事も可能。乾燥しがちな秋冬だけでなく、日焼け効果を感じられる春夏にも活躍するオールシーズンで使える一品。
今の季節だとホワイトデーのプレゼントにいかがでしょうか?!

LINEで送る
メールで送る