STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

オンもオフもDUALに楽しむ!自転車界のSUV、TREK DSシリーズ

ただのクロスバイクじゃツマラナイ!どんな道でも楽しめるSUVバイクが入荷しました!

はじめてのスポーツバイクとしてクロスバイクを選ばれる方が多くなっています。
初心者の方に多いのが「パンクするか不安・・・」や「乗り心地が悪そう・・・」という点。
実際にはしっかりと空気圧を管理したり、カーボンを用いたフォークのバイクならこれらのネガティブな部分を一蹴できるのですが、そんな方にお薦めしたい「何でもできるクロスバイク」が、トレック DSシリーズです。

TREK DS 2(税込価格:65,880円)

DSは「Dual Sport」の略。読んで字のごとく「オンロードもオフロードも楽しめる」というコンセプトで作られたモデルです。

何よりも特徴的なのはフロントフォークの存在。

MTBと比べてストローク量が短い63mmという可動域は、オフロードでの走行性能やオンロードでの快適性を保ちつつ、舗装路でのロスを防ぐロックアウト機能付き。

この価格帯では破格とも言える油圧式ディスクブレーキを備え、MTBにも負けないトレイルでのオフロード走行能力を持ちます。

舗装路でもトレイルでも十分に活用できるワイドなギア構成。細かなところにもトレックのこだわりが見て取れます。

タイヤはオフロードでもパンクしにくいセミブロックタイプのBontrager LT2を採用。舗装路でも抵抗の少ないブロックパターンなので、オン/オフ関係なくどんな場所にでも入って行けますね。

もちろん、フェンダー、ラック、スタンドも簡単に取り付けが可能。

最強の通勤・通学バイクでありながら、休みの日にはオン・オフ関係なくスポーツライドを思う存分に楽しめる。
正に「Dual Sport」の名に相応しい一台。自転車界のSUVとして、あなたのワガママな使い方に応えてくれるモデルです。

LINEで送る
メールで送る