STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

温故知新の限定クロスバイク。TREK FX LTD

これからスポーツバイクをはじめる方にオススメのクロスバイク、TREK FXシリーズに限定モデルが登場!

気軽な街乗りから本格的なスポーツライドまで、幅広い用途に活用できるクロスバイク。
数多く存在するラインナップの中で、当店でも最もご支持の多いモデル、それが「TREK FX3」です。

ロードバイク譲りのキビキビした走りを実現するフレームはもちろん、”痒い所に手が届く”きめ細かなBONTRAGERパーツを用いたクロスバイクの決定版にレトロな雰囲気を持ったビンテージモデルが登場しました。

TREK FX LTD 75,200円(税込価格)

シートチューブに纏われたTREKのロゴは、トレックファンには懐かしいオールドトレックロゴを採用。

フレームの顔とも言えるヘッドバッジも昔の意匠を採用し、ビンテージグリーンに彩られたカラーリングと相まって懐かしさの中に新しさを感じさせてくれます。

ハンドルグリップ、サドルもビンテージを意識したカラー、デザインを採用しつつ、機能性も高い次元で両立させるのは流石はトレックと言ったところ。

何よりも走りのキモであるフレームはFx3と全く同じものを採用していますので、ビワイチなどの本格的なスポーツライドにも適応しています。

トレックの歴史を感じさせつつ、最新のテクノロジーを登載した、最先端クロスバイク。
TREK FXの限定(LTD)モデル、お洒落なあなたに乗りこなしていただきたい一台です。

LINEで送る
メールで送る