STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

スタッフ厚海のリハビリ復帰戦が決定??[スタッフ厚海]

前回のアイアンマン台湾プロジェクト!って来年やし・・・・

なかなか体調を取り戻しつつもあるも、トレーニングするぞ!って重い腰が上がりません。

(最近GARMINですら稼働していない(焦))

この前3キロくらいRUNをしてみましたが、4ヶ月全く何もしてないので体重増と持久力の低下により全然走れませんでした(笑)

ロングライド!って出発しても暑くて10キロで帰ってくる・・・

これじゃヤバい!!

何か目標を持たないと・・・・

 

・・・

・・・

・・・

 

というわけで、スタッフ厚海のリハビリ復帰戦が決定しました!

四条畷ヒルクライムデュアスロン大会

そう!去年もみんなで行ったレースです♡

昨年のレポートはコチラ

人間苦しいこと忘れるものですね~(笑)

でも写真をみてるとみんな笑ってる写真ばっかりだったんです!

ある意味笑えるコース設定でしたが、なんかすごく楽しかった思い出が!

あと2ヵ月あるし、いけるかも??

 

この夏場、一歩も外に出てない、車の通勤焼けしかしていないスタッフ厚海ですが、ようやくスイッチ入りました!

 

もちろん体調と相談しながらですが、今のところ私の体もご機嫌さん☆

 

昨年とトレーニング量が違い過ぎてますが、昨年のタイムより少しでも向上できるように、ちょっとずつトレーニング開始します!

 

というわけで、10月10日までがエントリー期限。

詳しくはイベントページをご覧ください!

草津店の皆さま、彦根店の皆さま、巻き込んでいきますよ~

この記事を書いたスタッフ

MASAKO ATSUUMI
草津本店店長 厚海 聖子
有名フィットネスジムで正社員トレーナーとしてパーソナルトレーニングの技術を習得の後、
整体師の仕事を経てストラーダバイシクルズ京都の店長を経験。自転車に最も大切なフィッティング業務を担当しており
整体師の知識を活かした特徴的なフィッティングで人気をいただいている。
2017年よりグループ企業「ライダス」の代表に就任。物販以外でお客様にお役に立てるサービスの提供を担当している。

優しく人当たりの良い性格のため、初めて自転車店にお越しになるお客様にも安心していただけるのが特徴。
イベントではトレーナーの経験を活かしトライアスロンを担当し、
自身もアベレージアスリートとしてであるがトライアスロンに挑戦し続けている。
アイアンマンのフルディスタンスを2度完走している。
LINEで送る
メールで送る