STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

インドアジムスタッフタイム

サーキットトレーニング、みなさんの効果が見え始めてきました☆[スタッフ厚海ブログ]

7月からスタートしたスマートコーチングのサーキットトレーニング。

草津店では2クール目に入りました。

(サーキットメンバーだけの安藤ヘッドコーチのライドレッスンがある場合も♡)

継続メンバーさんも多く、もちろん9月から新規の方も増えて、毎週2回サーキットトレーニングをしています。

 

長い方で3ヶ月目に入りますが、徐々に効果が見え始めてきた方もいらっしゃいます!

(毎回動画を上げてもらい、ご自身の分析をしてもらいます。)

数値に見える効果、感じる効果などありますが、ここ最近で・・・

Kさん・・・日本スポーツマスターズの「ケイリン」で優勝! 3kmIPでも3位

Mさん・・・SAD王滝 ベストタイムを45分更新!さらに年代別順位は9位に!

ここは結果という効果

 

そして数値効果

サーキットトレーニングは初回と最終回に測定をしますが、ほどんどの方がパワーが上がっています!

数値として出ていなくても、すごくフォームが変わってたり・・・

全身がしっかりと使えるようになってきています。

 

感じる効果

上半身の使い方がうまくなった

足がスムーズに回るようになった

筋肉がつきながら脂肪が落ちて、見た目が変わった

出し切ることができるようになった

ゴルフのボールの距離が伸びた(笑)→2名いました(笑)

ごく一例ですが、全員が始める前と後で違いを感じています。

 

私も見ていて、変わっていくのがわかるくらい効果が出てきています。

続ければ続けるだけ、効果が増えてきてる気がします。

(ご参加の方には安藤ヘッドコーチも入ってるグループスレッドにご招待)

 

彦根店では10月スタートを募集しています!

彦根店・・・金曜日19:30〜20:30お申し込みはこちら )

土曜日18:00~19:00お申し込みはこちら

草津店は11月スタートをそろそろ募集開始します。(継続の方のお申し込みが終わりましたらご案内します)

さてこれから冬が近づいてきています。

今年の冬は、来シーズンに向けて、しっかりと基礎づくりをしていきませんか?

私たちと一緒にトレーニングしましょう☆

この記事を書いたスタッフ

MASAKO ATSUUMI
草津本店店長 厚海 聖子
有名フィットネスジムで正社員トレーナーとしてパーソナルトレーニングの技術を習得の後、
整体師の仕事を経てストラーダバイシクルズ京都の店長を経験。自転車に最も大切なフィッティング業務を担当しており
整体師の知識を活かした特徴的なフィッティングで人気をいただいている。
2017年よりグループ企業「ライダス」の代表に就任。物販以外でお客様にお役に立てるサービスの提供を担当している。

優しく人当たりの良い性格のため、初めて自転車店にお越しになるお客様にも安心していただけるのが特徴。
イベントではトレーナーの経験を活かしトライアスロンを担当し、
自身もアベレージアスリートとしてであるがトライアスロンに挑戦し続けている。
アイアンマンのフルディスタンスを2度完走している。
LINEで送る
メールで送る