STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

スタッフ佐波古ができるまで![お初バイクGET!]

こんにちは!
ストラーダの平地大好きマンの佐波古です。
今回は前回の自己紹介でサラッと流してしまった白いクロモリロードバイクについてお話していきたいと思います。

僕の最初の1台は日本のメーカー、丸石サイクルのエンペラーでした。

iphone-010

ロードバイクと紹介していましたが、実際のところはシクロクロスでして…
タイヤを変えてロードバイク風にしていました。(笑)
シンプルなデザインと細いフレームに心を奪われ購入してしまいました。
今乗っているターマックとは全くの別物ですね。

この自転車での思い出はTANTANロングライドです!
初めて出たスポーツバイクのイベントでした。
と、言っても今の様に本格的にロードバイクをやっていたわけではなく、勿論知識も全くなく…だったので、サドルの高さも滅茶苦茶低く、ジャージやシューズはテニスで使っていたモノでの出場でした。

1478270546479

当然途中で膝が悲鳴を上げ…体はボロボロでしたが、

1478483526482

この景色に癒され、疲れも吹き飛びました!
そして、自転車の遊び方を確認できた、とてもいい経験になりました。

ただ、長い登りで歩いてしまったことが心残りでして…
いつかまたリベンジしたいと思ってます!
今度はターマックで!(笑)

LINEで送る
メールで送る