STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】エアスプリング搭載のコンフォートサドル、CELL RADIUS ELITE

ポップでキュートなコンフォートサドル、できました。
fabric CELL RADIUS ELITE(¥10,260.-)
c4.jpg
登場以来、当店でも大人気となっているサドル「SCOOP」を筆頭に、様々なバイクアイテムをリリースするfabricから新しいコンセプトのサドル、「CELL」が登場しました。
c2.jpg
見た目にもカラフルなデザインに注目しがちですが、一番注目していただきたいのはサドルの内部に存在するエアスプリング。
c3.jpg
軽量ランニングシューズのソール部分に使用されるエアスプリングと原理は同じ。
加重が掛かった時、軽い反発を返してくるエアスプリングをサドルの各所に配置。
この仕組みにより、お尻の加重が反発されることでインパクト(衝撃)を緩和してくれます。
c5.jpg
一見するとオーソドックスな形状ですが、体重をサドル全体で均等に支えるために人間工学的にデザインされた、「ちゃんと考えられたデザイン」なのはfabricらしいところ。
c1.jpg
「Hex-air(六角形のエアセル)」が生み出す適度な柔らかさは、街乗り中心のクロスバイクにパッド無しでライディングされるようなコンフォートライドに最適です。
カラーリング、デザインだけでなく機能性にもこだわった
カラフルなサドル、fabric CELL
楽しさと機能性を両立したい街乗りライダーにオススメです。
LINEで送る
メールで送る