STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

GIROロード用ヘルメットの頂点。VANQUISH MIPS WF

サイクルヘルメットの歴史を語る上で、絶対に外すことの出来ない革新的な発明を行ってきたアメリカンブランド「GIRO(ジロ)」

そのGIROのロード用ヘルメットの最高峰に位置づけられるニューモデルが、今回入荷しました「VANQUISH MIPS」です。

GIRO VANQUISH MIPS WF(税込価格 38,880円)

空気抵抗を極限まで低減する形状を算出して設計され、専用バイザーが付属するためTTやトライアスロンにも高い適正を持つ本モデル。

バイザーは世界有数の光学技術を誇る「ZEISS」のレンズを標準装備。安価な製品に於いて発生しがちな視界の歪みは見られず、ハイコントラストで快適な視界を提供してくれます。

専用バイザーを外してみました。バイザーはマグネット式で非常に簡単に取り外すことが可能です。外しても表面に目立つ凹凸などがないため、外観もスッキリしていますね。外したバイザーは逆さ向けに取り付けることも可能なので、暗いトンネルに入る際も安心です。

コンパクトにまとまったバックからの外観。最適な位置に配置されたエアホールにより、空力と通気性の相反する性能の両立を図っています。日本向けの製品は「WF(ワイドフィット)」ですので、今まで以上に多くの方に最適なフィットを提供してくれることでしょう。万が一の事故の際、頭部の損傷を大幅に軽減することが実証されている「MIPS」も採用しています。

速さと快適性を真摯に追及した大注目の最先端ヘルメット!

注目のモデルを、ぜひ店頭で手に取ってみてくださいね。

LINEで送る
メールで送る