STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

近場で秘境を体験できるおススメコース!!【スタッフ上野】

こんにちは!!
ストラーダバイシクルズ草津本店の上野です。

店長になり、日々の業務が変わり、忙しい毎日ですが、自転車の楽しさだけは忘れない様に心がけています。
自転車の効用や楽しさを忘れてしまったら、一番大事な部分をお客様にお伝えできなくなってしまいますからね。

休みの日はしっかりトレーニングをしていますが、時には強度を上げずにフラッと乗っています。
いつものコースだとマンネリ化するので、できるだけ走ったことのない道を走るようにしていますが、
初めての道だとこの先に何があるんだろうとワクワクドキドキしながら走れるのでオススメです。

最近のお気に入りのコースは身近に秘境を体験できる場所がありますが、コース途中に廃墟があったり…

山の中なのにいきなり絶景の景色が出てきたりとバラエティ豊かなコースです。

ただ単に走るのではなく、立ち止まって写真を撮ったり、景色を眺めたりとマッタリと走るのが実は好きなんです。
今はレースに出ているので強度を上げた練習が多いですが、自転車の楽しさは早く走るのだけでなく、長い距離をゆったり走り、要所で美味しい物を食べるのが醍醐味ではないでしょうか。

スタッフ上野のオススメのコースですが、イベントで走行しようと考えています。
写真から場所が特定出来る方もいると思いますが、気になる方は是非、お聞きくださいね。

この記事を書いたスタッフ

TSUYOSHI UENO
店長 上野 剛志
初めての方にも優しく丁寧に接客することがモットー。
副店長という職責からスタッフ間の調整役としての役割りが多い。
元アパレル業界での経験を活かし、サイクルウェアの着こなしやレイヤーのアドバイスもできる。
メカに対する探究心も深く、テックパートの責任者としても日夜研究を続けている。
ロードレース、とりわけ日本のJプロツアーのレースがとにかく好き。
自身もホビーレースで勝利することが目標。
LINEで送る
メールで送る