STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

6年目のバケイション![スタッフ山本]

ストラーダに入社して怒涛のように日々を過ごし、気が付けば6年目に突入。
永年勤続というにはまだまだ少ない年月ですが、職場の皆さんからリフレッシュ休暇なるものをいただき、暖かい南国へと避難してきました(笑)

行先はいろいろ悩んだんですが、ある意味、行き慣れている南の島へ。
普段はお仕事で訪れる場所ですが、目線が変わると価値観も変わるものですね。いやぁ、勉強になりました。

今は雨期の為、予想以上に涼しく、実は沖縄よりも寒かったと言う・・・
ガタガタ震えながらも海に入らなければ気が済まないのは、根が貧乏性なんでしょうかねぇ(苦笑)

日進月歩どころの勢いでなく、進化を続ける街ですので、ついこの間に行った時といろいろ景色も変わっていました。

お仕事の定宿の近くにはレンタルバイクのお店がオープン。
ラインナップもTREKが中心でナカナカにハイエンドな感じでした。

勤勉なる日本人らしく(?)2泊4日のハイスピードバカンスでしたが、思いっきりリフレッシュできました!
さぁ、リフレッシュしたぶんだけ、お仕事がんばりますかね~!
次のステージへ進みますよッ!

この記事を書いたスタッフ

TOMOTAKA YAMAMOTO
店長 山本 朋貴
滋賀本店の責任者としてのみならず、IT企業での経験を活かし、自転車業界では類を見ない、独自の情報管理システムを構築している。
また社員教育も担当し若手スタッフの研修を手がけている。
イベントの得意分野は自身の経験を活かしたパワーメーター講習。
長年マウンテンバイクのレースを走ってきたが、昨年からトライアスロンに挑戦。
オリンピックディスタンスやアイアンマン70.3のレースを中心に出場する。
2011、2012年全日本マウンテンバイククロスカントリー選手権・マスタークラスチャンピオン。
LINEで送る
メールで送る