STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

”2020年アイアンマン台湾プロジェクト” スタートします![スタッフ厚海]

「最近、厚海さんのバイク乗ってるところ見てないけど…」
「今年のセントレア出てなかったね…」
「なんか丸くなったね… (笑)」

そうなんです!私40代を目の前にして、体調不良という少し体の衰えが出てしまいました(笑)

今年は石垣島トライアスロンでレースは終了。しばらくレースをお休みをしています。
ただ、このままトライアスロンをフェードアウトはしませんよ!

そう!勝手に「2020年アイアンマン台湾プロジェクト」を決めました!

ロングに挑戦したい人!
アイアンマンに挑戦したい人!
台湾に旅行に行って、ついでにレースに出たい人!
アイアンマントリップをスタッフ厚海としたい人!
スタッフ厚海に巻き込まれてしまった人!(笑)

私の復帰レースとして、「2020年 アイアンマン台湾」ストラーダトライアスロンのメンバーでみんなで行きたいと思います!!

私も今の状態では完走できる自信は全くありません。。。が、

行けるところまで頑張る!何より楽しむ!

これをテーマで行きたいと思います☆

2020年まではまだ1年以上あります!今からロングのトレーニングをして一緒にアイアンマン台湾に行きましょう!比較的にフラットなコース設計なので、初ロングの方にもおすすめ!

と、言う事で来店された際は厚海から”お誘い攻撃”が応酬されると思いますので、皆さん、覚悟してくださいね☆

台湾で美味しいもの食べて、レースで楽しんで、買い物して??
アイアンマントリップに出かけませんか☆

この記事を書いたスタッフ

MASAKO ATSUUMI
草津本店店長 厚海 聖子
有名フィットネスジムで正社員トレーナーとしてパーソナルトレーニングの技術を習得の後、
整体師の仕事を経てストラーダバイシクルズ京都の店長を経験。自転車に最も大切なフィッティング業務を担当しており
整体師の知識を活かした特徴的なフィッティングで人気をいただいている。
2017年よりグループ企業「ライダス」の代表に就任。物販以外でお客様にお役に立てるサービスの提供を担当している。

優しく人当たりの良い性格のため、初めて自転車店にお越しになるお客様にも安心していただけるのが特徴。
イベントではトレーナーの経験を活かしトライアスロンを担当し、
自身もアベレージアスリートとしてであるがトライアスロンに挑戦し続けている。
アイアンマンのフルディスタンスを2度完走している。
LINEで送る
メールで送る